« 第29節 鹿島戦 1-2 | トップページ | 第30節 C大阪戦 0-4 »

2011/10/25

韓国フェア

日曜日のC大阪戦ホームゲームイベントは、アシアナ航空プレゼンツ「韓国フェア」。

韓国ドラマの中で頻繁に登場する韓国餅の煮込み「トッポキ」が

大きな鍋でグツグツ煮込まれ、とっても美味しそう♪

白い棒状のものが韓国の餅「トック」。

一緒に入っている平たいものは何か尋ねたら、韓国の「おでん」だそうです。

11102301

久しぶりに主人と一緒だったので、この日の昼食は炭火焼肉の大成館で調達。

11102302

海鮮チヂミ、のり巻き、トッポキ。(各500円)

初めてのトッポキ、汗を拭き拭き1人で完食♪

11102303

韓流グッズのお店や韓国衣装を着て記念撮影するコーナーもあり、

ジュビィちゃんも応援に駆けつけました。

11102304

私が韓国ドラマにハマるきっかけとなった「華麗なる遺産」の主題歌

「君ひとりだけに~One Of You~」を歌うHANIさんがスタジアムへ。

残念ながら喉の具合が悪くミニライブは中止になったものの

CD販売コーナーに登場するということで、案内スタッフの強烈な勧めもあって

しばらく待機していると、次々にファンらしき女性が集まり出しました。

11102305

ピッチ上で行われたインタビューを終えて、長身のHANIさんが笑顔で登場。

11102306

水色のペンでCDにサインし、ハングル文字で購入者の名前も追加。

HANIさんに「○○○ちゃん」と言われ、ビックリ(笑)。

韓流スターは、こうやっておば様達のハートをつかむのね~。

11102307

化粧しているのか、ツルツルお肌のHANIさん。

|

« 第29節 鹿島戦 1-2 | トップページ | 第30節 C大阪戦 0-4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第29節 鹿島戦 1-2 | トップページ | 第30節 C大阪戦 0-4 »