« 第28節 柏戦 2-1 | トップページ | 天皇杯2回戦・高知大戦 »

2009/10/06

サテライトリーグ・清水戦 3-2

秋晴れとなった日曜日は、都合がついたのでサテ戦へ行って来ました。
帰りの渋滞が心配だったので、念のため夕食の準備を済ませてから。

トップの勝利がサテにもいい影響を及ぼしましたね。
0-1から2-1と逆転後、ミスから2-2に追いつかれてしまうも、
最後まで試合を支配しながら攻撃を繰り返し、サテダービーは3-2の勝利♪

■10月4日(日) 観衆1,121人(三保G)

迷ったらGO!ということで、慌しく準備を済ませ、12時半過ぎに車で自宅を出発。
1時間ほどで三保グラウンドに無事到着。
早速、アップしている選手を双眼鏡で確認。
若者だけでした(^_^;)

09100401

スタメンは

    山崎 カレン
萬代        松浦
  上田   成岡
船谷 大井 犬塚 加賀
      大畑

09100402

前半開始直後、大井が相手との接触で右足首を痛めるも、治療後に復帰。
大井のロングボールに山崎が走るもラインを割る。
上田が思い切りよく狙ったミドルシュートは左上に外れる。
船谷を起点にパスを回し、両サイドから攻め上がり試合を支配。
相手のロングボールは繋がらずラインを割るだけ。

成岡のスルーパスから萬代がシュートもGKに阻まれ、カレンのシュートもブロック。
上田の右クロスを萬代がヘッドも枠の上。
上田からカレンへのパスをカットされるも、犬塚がカバーに入る。
成岡が浮き球パスを前線へ。カレンが胸で落とすもDFクリア。
細かくパスを繋ぎ、船谷がシュートもGK正面。

連続のCKのチャンスを逃すと、今度はピンチの連続にヒヤヒヤ。
相手に裏に抜け出されるも、GK大畑が飛び出しキャッチ。
相手のシュートを大畑がセーブしCKに逃れる。
再び裏に抜け出され大畑がセーブ→CKを大畑がパンチ。
相手のクロスをヘッドでクリアした大井が「修正!!」と叫ぶ。

マルコスのクロスからのシュートは大畑の正面。
成岡→船谷が左サイドを駆け上がりクロスもDFクリアでCKに。
萬代のスルーパスが長くなりカレンが抜け出すもGKキャッチ。
船谷のスルーパスに山崎が抜け出すもDFに阻まれる。
加賀がオーバーラップするもDFに阻まれる。

加賀のクロスは大きくなってしまい、萬代の足に届かず。
CKからカウンターを受けるも加賀がクリア。
ロスタイム1分。ズルズルとDFラインが下がり危ないと思っているうちに・・・
藤本のシュートを大畑がハンブルし、こぼれを永井に押し込まれて失点。
前半0-1で終了。

後半開始から、加賀→ユースの望月健伍に交代。
萬代がFWに上がり、カレンが左MFへ。

09100403

松浦がペナルティエリア内まで入るもシュート打てず。
FKからCKのチャンスが続くもゴールならず。
望月健伍のパスに萬代が抜け出すもDFに阻まれる。
大井のロングボールに成岡が飛び出し、松浦のクロスに山崎が飛び込むも阻まれる。
望月健伍がミドルを狙うもGKキャッチ。

09100404

松浦が右サイドでキープ→成岡のクロスはGKキャッチ。
相手ドリブルシュートは枠の上で助かる。
14分GK大畑→吉原に交代。
15分カレンがドリブルから左クロス→萬代がシュートで1-1の同点に。
オフサイドだと思いスタンドはガッカリするも、ゴールが決まっていた模様。

パスを繋ぎ、船谷→上田→カレン→上田のシュートでCKに。
左CKから大井のヘッドは外れる。
松浦がドリブルで切れ込む。

09100405

連続FKのチャンス。
上田のFKがGKセーブでCKに。

09100406

22分船谷の右CKから犬塚ヘッドで2-1の逆転。
写真を見て気がついたのですが、犬塚の頭が大変なことに!!
サイドだけ刈り上げられ、正面からみると坊主頭?
23分成岡→ユースの前田柊に交代。

09100407

中央から萬代がミドルを狙うも左へ外れる。
CKからカウンターを受けるもオフサイドで助かる。
カレンのミドルはGK正面。
28分大井が木島にボールを奪われ、永井のシュートで2-2の同点に。
相手CKからフリーでヘッドも外れて助かる。

船谷のミドルはGKパンチでCKに。
左CKのこぼれを繋いで松浦→カレンのシュートはGKクリア。
船谷の右CKから山崎→船谷がクロスもGKキャッチ。
36分カレンのパスから萬代が抜け出しGKも交わしたもののモタツキ、
混戦から松浦が決めて3-2の勝ち越しゴール。

09100408

船谷のパスに萬代が抜け出しシュートも枠の上。
望月のクロスを萬代が頭で落とし、山崎が抜け出すもオフサイド。
船谷からのパスに山崎が再び抜け出すもオフサイド。
ロスタイム3分。山崎が右サイドでキープしCKを得る。
こぼれから船谷→松浦→上田の強烈シュートはGKセーブでCKに。

3-2の逆転勝利で試合終了。
選手達の挨拶を見届けて、素早く駐車場へ。
道路が混雑しないうちに脱出成功。
17時前には帰宅できました。

09100409

|

« 第28節 柏戦 2-1 | トップページ | 天皇杯2回戦・高知大戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第28節 柏戦 2-1 | トップページ | 天皇杯2回戦・高知大戦 »