« 撮影現場に遭遇 | トップページ | 第1節 山形戦 2-6 »

2009/03/08

スタジアムグルメ

無残な敗戦は後日振り返るとして・・・
ええ、しっかり振り返りますとも!!

ヤマスタの飲食売店がリニューアルされました。
早速、お気に入りのお店が見つかったので、ご紹介しますね。

磐田市のフルーツショップ カドヤさんがフレッシュジュースを販売。
メインスタンドの裏側です。

磐田メロン生ジュース 350円
三ケ日みかん生ジュース 300円
バナナ生ジュース 300円

やっぱり最初は、磐田メロン生ジュースでしょ!
季節で果物の種類も変わると思うので、今後も楽しみ。

09030701

おすすめのスイーツは、ミルクプリン紅ほっぺちゃん(350円)。

ミルクプリンの上に生クリームとハーシーチョコレート。
静岡の紅ほっぺも甘くて美味しいです。
カップの底にはコーンフレークが入っていました。

スプーンが短かったので、もう少し柄の長いものにして欲しいとリクエスト。

09030702

チョコっとバナナ(300円)は、生クリームの下にバナナが入っているそうです。

|

« 撮影現場に遭遇 | トップページ | 第1節 山形戦 2-6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影現場に遭遇 | トップページ | 第1節 山形戦 2-6 »