« サポーターズクラブフェスタ・その2 | トップページ | 第25節 横浜FM戦 0-1 »

2008/09/18

サポーターズクラブフェスタ・その3

ピッチでは玉入れゲームが始まりました。

08091425

トークショーを終えた3選手は、ドリブルチャレンジのコーナーへ移動。
ちびっ子達とタイムを競いました。
中山さん、本気モードでドリブル、ドリブル、ドリブル。
2人目の対戦では途中でミスしてボールに八つ当たり(^_^;)

08091426

イベントがすべて終了し、各場所から選手が戻ってきました。
開会式では固い表情だった選手達も少し笑顔が見られるようになりひと安心。
整列し、また緊張した顔つきになりましたが、可愛いサポーターの言葉でまた笑顔に。

小学生2人がサポーター代表として作文を読み上げました。

僕達はジュビロ磐田が大好きです。

(小学3年生の男の子)

僕は4人家族ですが、パパもママも妹も全員ジュビロサポーターです。パパはジュビロの前のヤマハ発動機時代から応援していると言っていました。僕が生まれるもっと前だそうです。夏休み中、練習を見るために7回大久保グラウンドに通いました。やっぱりプロの練習はすごかったです。迫力あるし強いし、周りを良く見ているなと思いました。

僕も前田選手と押谷選手のマネをしてドリブルをしたら相手を抜くことができました。僕は太田選手が大好きなので、自分のチームの仲間を・・・背番号7番を狙っています。・・・・・では7番になることができたので右ハーフポジションで頑張っています。

08091427

ジュビロのトップの試合、サテライトの試合にも行きました。押谷選手の強烈シュートがすごかったです。試合前の誰もいないピッチを見て、僕もいつかJリーガーになって、ここで試合をやるぞ!と思いました。

08091428

(小学1年の女の子)

昨年1月にアカデミークリニックに行って、サッカーの解説をしてもらってから34番の押谷選手が大好きになりました。大久保グラウンドに行って、いっぱい写真も撮ってもらったし、サインももらってうれしかったです。ジュビロの選手はみんな優しいので大好きです。これからも頑張って下さい。

08091429

[オフト監督の挨拶]

皆さん、短い言葉になりますけれども、本日はお越しいただきありがとうございました。選手達に払っている敬意を私はここで目の当たりにすることができました。私はこのグループを信じています。あなたもそうだと思います。ありがとうございました。

08091430

[選手全員による挨拶]

川口:今日は皆さんからいっぱい大きなエネルギーをもらいました。残り試合、全部勝つつもりで戦います。皆さんが喜ぶことは勝利だと思っていますので、勝利に向かって頑張っていきたいと思います。皆さん一緒に戦いましょう。

08091431

松井:今日はありがとうございました。皆さんから大きなパワーをもらって、次からの試合また頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

八田:お疲れ様です。(緊張してアクセントが変になる)今日はアリガトウゴザイマシタ。アリガトウゴザイマシタ。残り10試合全部勝てるように頑張るので応援よろしくお願いします。

08091432

鈴木:今日はありがとうございました。これからも温かい声援をよろしくお願いします。

西:今日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

上田:今日はありがとうございました。チームは今あまり・・・ですが、これからどんどん勝っていくので応援をよろしくお願いします。

茶野:今日はありがとうございます。最後まで諦めないサッカーをしたいと思います。応援よろしくお願いします。

カレン:今日は皆さんと共に色々できて楽しかったです。個人的にどんどん点を決めて・・・るように頑張っていきたいので応援よろしくお願いします。

森野:今日はありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

08091433

押谷:今日はありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

大井:今日は皆さんといい1日を過ごすことができました。明日からまた応援よろしくお願いします。

岡田:今日は短い時間でしたけど楽しく過ごせました。これからも応援よろしくお願いします。

駒野:今日はありがとうございました。これからも温かい声援と、一緒に戦いましょう。

田中:今日はありがとうございました。勝利することが皆さんへの恩返しだと思うので、また頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

08091434

村井:いつも応援ありがとうございます。これからも1試合1試合大切に戦いたいと思いますので応援よろしくお願いします。

萬代:今日はありがとうございました。チームのために、そして多く得点を取るように頑張りますので応援よろしくお願いします。

河村:今日はありがとうございました。必死に頑張りますので、これからよろしくお願いします。

名波:平々凡々な1年より山あり谷ありの方が後々、自分達の人生に活きてくると思うので、これからも熱い声援よろしくお願いします。そして今日1日、1番荒波を乗り越えた選手にかわります。

松浦:今日はありがとうございました。色々ありましたけど、これから頑張るので応援よろしくお願いします。(ゴルフのゲームでボールが額に当たるアクシデント)

08091435

須崎:今日はありがとうございました。毎日一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。

太田:今日はありがとうございました。早く復帰してチームの力になれるように一生懸命頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

加賀:今日はありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

前田:今日はありがとうございました。もっと頑張ります。応援お願いします。

08091436

ジウシーニョ:今日はたくさんの皆様にお越しいただいてありがとうございました。まだ10試合ありますので我々は勝つために全力を尽くします。よろしくお願い致します。

ロドリゴ:今日は短い時間でしたけれども皆様の温かい心を受け止めることができました。我々が勝つためには皆様の力が大切です。これからも応援して下さい。

森下:今日はありがとうございました。チームのために頑張るので応援よろしくお願いします。

藤井:今日はありがとうございました。最後まで諦めないで頑張るので応援よろしくお願いします。

中山:(最初は棒読みで)今日も頑張りました。これからも頑張りたいと思います。(ここから一気にテンションを上げて)まだまだ頑張りたいと思います。もっともっと頑張りたいと思います。皆さん、熱い声援をジュビロに、そして中山にお願いします。

08091437

山崎:試合に勝つように頑張るので (声が小さいと中山に指摘されて、もう1度)
今日はありがとうございました。試合に勝つように頑張るので応援よろしくお願いします。

08091438

中島:今日はありがとうございました。早く試合に出てチームの力になりたいと思います。応援よろしくお願いします。

成岡:今日はありがとうございました。残りの試合、死にもの狂いで頑張りますので応援よろしくお願いします。

犬塚:今日はありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

08091439

山本(修):今日はありがとうございました。精一杯頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします。

柳下コーチ:今日は選手のみんなと楽しく過ごせられたと思います。残り10試合、今度は皆さんに喜んでもらえるようなゲームをして頑張っていきます。また熱い声援をよろしくお願いします。

森下コーチ:今日はこんなにたくさん来ていただいて本当に嬉しかったです。ますます頑張らなきゃいけないなと思いました。これからもよろしくお願いします。

08091440

大橋コーチ:今日はありがとうございました。営業に代わり1つ営業したいと思います。今度の20日の日、エコパでマリノスと試合があります。今日はここに5,000人の皆様がみえているので、皆様が3名ずつ連れて来ていただければ15,000人このスタジアムに入ることができます。是非よろしくお願いします。

08091441

生駒コーチ:今日はありがとうございました。残り10試合なんとしても勝ち続けられるようにチーム・・・していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

メッセージビデオより

山本(康):今日は出席できなくてすみませんでした。後半戦ジュビロが順位を上げれるように・・・・・なれるように頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします。

08091442

[全員で記念撮影]

選手達がスタンドに上がってきてビックリしましたね。
サポーターからぬいぐるみを持たされて困惑する上田選手。
結局、最前列に立っていた押谷選手が両脇に2つのぬいぐるみを抱えて撮影。
5ポーズ写した内のどれが使われるでしょうかね。

08091443

[ハイタッチ]

最後は選手達とハイタッチして帰るのが恒例。
選手達は2組に分かれてゲートに並んだ模様。
さあ、中山さんはどちらへ?
15ゲートの方へ歩いて行ったという情報あり。

入り口に近い選手は見えるのですが、出口に近い選手は見えません。
スタッフに聞いても教えてもらえませんでした。
後ろの女性のすすめで、そのまま前に進んでいったら大正解。
ありがとうございました。

08091444

選手、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
京都遠征したサポーターの皆さんもお疲れ様でした。
少しは気分転換になったかな?
予想以上に多くのサポーターが集まってホッとしましたね。
まあ他チームからすれば少ないでしょうけど、これぐらいがちょうど良いんです。

愛野駅を16:59発の電車で帰宅。

|

« サポーターズクラブフェスタ・その2 | トップページ | 第25節 横浜FM戦 0-1 »

コメント

>淡ぢぃさん
 皆さん驚かれると思いますが、バリバリの現役です!
 9月23日は41歳の誕生日で、試合にも出場しました。
 

投稿: パセリ | 2008/09/26 10:21

ゴン中山選手は、まだ現役だったんですね。
淡ぢぃが物ゴコロついた時から見ているような気がします。
はい。それは言いすぎですね。すみません。


・・・あ、あと初めましてです。いつもありがとうございます。

投稿: 淡ぢぃ | 2008/09/21 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サポーターズクラブフェスタ・その2 | トップページ | 第25節 横浜FM戦 0-1 »