« 大京都展 | トップページ | 春のスイーツフェスタ »

2008/04/18

スイーツフェスタを前に

20日の大分戦では、「スイーツフェスタ」第2弾が開催されますね。
本当は勝ち点3のお土産さえあれば十分嬉しいのですが、
最近は試合内容がお粗末なので、やっぱりスイーツのお楽しみでもないと(^_^;)

数量限定のため前回は即完売で、スタジアムに着いた時は跡形もなく寂しいものでした。
でも今回は2回に分けて開催されるので、少しでも買うことができるといいですよね。
一応、私が食べたことがあるスイーツをご紹介します。

[ヤタロー] 治一郎のバームクーヘン
 しっとり、ふわふわ。並んで買う価値あり!
 カット小袋タイプが食べやすいので好んで購入するのですが、
 家族へのお土産ならホールタイプも喜ばれるかも。ただし各回限定5個と厳しいです。
 浜松駅EKIMACHI EAST内のシャンボールキッチンという店でも販売。
 シャンボール店舗情報

[まるたや] あげ潮
 ドライフルーツ入りのサクサクしたクッキー。
 今回販売されるのは、50g210円の小袋タイプ。
 浜松駅EKIMACHI WEST内のお店に200g630円の徳用サイズあり。
 残念ながら静岡伊勢丹店は9月30日で閉店だそうです。
 あっ、チーズケーキが買えなくなる・・・

[又一庵] 寿美ろーる
 刻み栗が入ったロールケーキ。
 ロールケーキはカロリーが高いので1スライス売りは嬉しいかも。
 ハーフサイズ、または1本欲しい人は直接お店へ。
 東名・牧の原SAに、きんつばは売っていたけど、寿美ろーるはどうだったかな?

[パンの郷] メロンアップ
 生地とクリームにクラウンメロンの果汁が入ったメロンパン。
 買えなかった人はエコパ開催のゲームの時か、掛川駅構内にもお店があります。

[玉華堂] みそまんじゅう
 SBSの松永さんも取材後に買って帰ることがあるそうです。
 モチモチした皮なので私も大好きな、みそまんじゅうです。
 まだ食べたことがない人は是非お試しに1個(84円)どうぞ♪

nikoの磐田メロンパルフェは競争率がかなり高そうですね。(各回限定15個)
練習見学に行った時に寄りたいなと思っているお店なんですが、
毎回なかなか時間がなくって。

|

« 大京都展 | トップページ | 春のスイーツフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大京都展 | トップページ | 春のスイーツフェスタ »