« 第25節 横浜FM戦 | トップページ | 美味しいごはん »

2006/10/04

下見を兼ねて

今年も中学のクラス会を開くということで、月曜日に幹事さんと一緒に食事。
住宅街にある小さなレストラン、ninosa (ニノサ)へ行って来ました。

0610021

店内は少し狭いものの、明るくて落ち着ける家庭的な雰囲気でした。
壁際にはベンチ式の椅子が備え付けられていたので、
立食式の宴会になっても、この椅子があればいいんじゃない♪

*ディナーのおまかせコース(2,800円)

前菜はアボガドと海老のカナッペ。
次に出てきたのが、お肉のテリーヌとフランスパン。
スープはビソワーズをチョイス。

0610022

メイン料理は甘鯛とホタテのポアレ。
上に乗っているチャービルも美味しい(*^_^*)

0610023

デザートは洋酒がたっぷりとしみ込んだイチゴショートケーキ。
バナナのアイスクリーム。
クリーミーなコーヒー。

料理もデザートもボリューム満点。
野菜がたっぷり使われていて彩りもきれいでした。
この味は・・・以前、近所のお店にいたシェフの味に似ている感じ。
もしかして同じシェフかも。

クラス会は、この店に決定!

早速、幹事さんがお店の方と打ち合わせ。
日程はOK、貸切もOKとのこと。
盛り合わせの料理をたくさん用意して下さるそうです。
楽しみですね~。

さて、お店が決まったので案内状の作成に入ります。

|

« 第25節 横浜FM戦 | トップページ | 美味しいごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71614/12143875

この記事へのトラックバック一覧です: 下見を兼ねて:

« 第25節 横浜FM戦 | トップページ | 美味しいごはん »