« 野州サッカー | トップページ | おかゆ対決 »

2006/01/10

紅ほっぺ

新品種のイチゴなので以前は珍しかったのですが、
最近では近所のスーパーにも置かれるようになりました。
大粒で中まで赤いのが特徴です。あま~い♪

060110-2

静岡県農業試験場で「さちのか」と「章姫」をかけあわせて
作られた品種だそうです。
先週まで1パック598円だったのが、今日は498円だったのでお買い上げ(笑)。

ところで今夜、従姉妹から旅行のお誘いがありました。
「冬こそ温泉 ANAで行く3日間 ミステリーツアー」
ミステリーということは、北か南か出発日まで全く分からないということ?
面白そうだけど、ちょっと不安。当たり外れもあるみたいだしね。
体験者のブログでも探してみようかしら。

|

« 野州サッカー | トップページ | おかゆ対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71614/8098152

この記事へのトラックバック一覧です: 紅ほっぺ:

» 紅ほっぺ [カレーやフルーツを食います]
先日食べた紅ほっぺは(→コチラ)ちょっと変な形をしていたが、今回はそれはそれ... [続きを読む]

受信: 2006/02/23 08:52

« 野州サッカー | トップページ | おかゆ対決 »