« 鹿児島デー | トップページ | さわやか~♪ »

2005/07/13

本当にスゴイ!

大塚製薬の「スゴイダイズ」は名前通りの味でした。
大豆をまるごと液体にした飲み物なので、もの凄く濃厚な味。
無調整豆乳を美味しく飲んでいる私でも、ビックリです。
でも栄養があるので、頑張って飲みます、あと7本!

050713

4月に韓国へ行った時、「ベジミル」というビン入りの豆乳を飲みました。
「ベジミルA」と「ベジミルB」の2種類があり、どちらを買ったのか忘れたけど、
その2つにはどんな違いがあったのか未だに気になります。
やっぱり2つ買って飲んでみるべきだったかな。

ということで検索したらPUSANナビに載っていました~♪

ベジミルAは、豆乳75%で日本の豆乳に近い味。
ベジミルBは、Aより豆乳の成分が低く、甘い味。
どっちを飲んだか思い出せない・・・(苦笑)。

|

« 鹿児島デー | トップページ | さわやか~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71614/4952067

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にスゴイ!:

« 鹿児島デー | トップページ | さわやか~♪ »